* ほっこり ほっこり *

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの機能強化

<<   作成日時 : 2005/06/01 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テキスト無制限なんてすごい!太っ腹ですね、biglobe。

今回追加された日付指定機能を使って
不本意ながら書いている最中に日付が変わってしまった記事を
本来書きたかった日付になおしてみました。

ここの開設前にも、いろいろと子供のイベントやらあったわけで
それをさかのぼって書くこともできるようになったわけですよね。
せっかくだから記事に残しておきたい気もするけれど
その時々のことを綴るっていうのがブログの良さだよな、と思って
今のところやむをえないとき以外は日付指定は使わない予定。

とか言っててあっさり気が変わるかもしれないですけど(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ブログが強化されてコメントが付いたのが分かりやすくてとても便利ですね(*^▽^*)あとは
コメントの訂正が出来るといいんですけどね。
誤字が多いいんです、私(苦笑)
遊びに来てくれてありがとうございました。
自分の好きなことばかり書いているトコですが
いつでも遊びに来て下さい(笑)
ナツ
2005/06/01 14:31
ナツさん、こんばんは☆
コメントの訂正機能!!確かに欲しいです!
気をつけているつもりでも
間違うことってありますもんね。
またそちらにもお邪魔させていただきますね♪
おくたま☆
2005/06/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの機能強化 * ほっこり ほっこり */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる