アクセスカウンタ

* ほっこり ほっこり *

プロフィール

ブログ名
* ほっこり ほっこり *
ブログ紹介
管理人の おくたま☆ です。

2005年2月15日に念願のお母さんになり
2007年6月28日に二人目が生まれました

最高に愛しいムスコたちは…

 *長男:しーくん
   体型は どっしり ずっしり 横綱級☆
   性格は おっとり のんびり マイペース♪

 *次男:すーくん
   体格は もっちり むっちり 固太り☆
   性格は やっぱり おっとりくん…かなぁ?

旦那様の まるも と一緒に
そんなムスコたちとの * ほっこり * な毎日を綴ります(*^-^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お月見☆
お月見☆ 今日は十五夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/25 23:15
ねこ!?
ねこ!? しーくん 「かっか〜 みてみて!! ねこ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:56
大好きなのにね(^ ^;)
大好きなのにね(^ ^;) 今日は交通安全ふれあいコンサートという市のイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:45
トイレ成功!!やったー!!\(^▽^)/
今日しーくんが私のジーパンをつかみながら 「かっか〜(お母ちゃん) おトイレ〜〜  」 と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 23:24
ムスコ改め…
このブログでは今まで、長男をずっと『ムスコ』と表記してたんですが 先ほどごあいさつしました二番目ちゃんも男の子♂でしたので 『ムスコ』なんですよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:50
はじめまして☆
はじめまして☆ はじめまして♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:26
おひさしぶりです。
めっきり更新していませんでしたが、 またちょっとずつ始めようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/26 22:14
花粉症疑惑
1週間ぶりに託児所に復活しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 17:23
飛行機大好き〜♪
飛行機大好き〜♪ 今日は、久しぶりに成田のおばあちゃんに会ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 20:48
預かる側と預ける側の壁
ただいま手足口病で託児所お休み中のムスコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 23:26
確定!
本日かかりつけ医を受診し ムスコの手足口病が確定しました(^ ^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 16:16
手足口病?
今日、託児所で帰りが一緒になったお友達が 「手足口病のようなので、病院にかかってください」と言われていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 23:15
予行演習???
予行演習??? 夕飯の後、アンパンマンと一緒に遊んでいたムスコが 私のところにやってきて 「し〜し〜(^o^)」 とニッコリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 23:09
妊婦がもう1人!?(◎▽◎)
妊婦がもう1人!?(◎▽◎) もうちょっとで、6ヶ月に入ろうというお腹の赤ちゃん^^ 既にかな〜り元気に動いています♪ 胎動って、こんなに早くからこんなに激しいものだったっていうくらい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/21 21:29
『親』を感じた瞬間
昨日は高校時代の友人の結婚式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 23:55
ムスコ 2歳になりました…☆
ムスコ 2歳になりました…☆ ムスコ 2歳になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 22:38
やった!!二語文!!
言葉がゆっくり目なムスコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 22:19
鬼は〜外!福は〜内!
鬼は〜外!福は〜内! お父ちゃんと一緒に豆まきしたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:17
ラジコン買いました
ムスコ用ではなくて、まるもが童心に戻って遊ぶ用に買いました。 小学校の頃に売っていたラジコンの復刻版が出ていたので、 迷わず、それを買ってしまいました。 組み立てはおくたま☆担当。 ちゃんと組み立てられるかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 23:57
全身をアンテナにして…
全身をアンテナにして… 今日もポカポカいいお天気 こういう日はお家の中よりもお外の方が気持ちいいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/30 22:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

* ほっこり ほっこり */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる